aboutトップ画像

初めての方へ

ご挨拶

こんにちは。私は横浜市の英語塾で講師をしながら、2015年からオリジナルの英語ニュース教材を毎週、日本全国(一部海外を含む)にネット販売しています。未来を担う日本人の生徒さん達が、世界のニュースを楽しく読みながら英語力をつけ、世界情勢や文化の知識を深められるように、小学・中学・高校の3レベルの教材を執筆しています(全てのプリントに暗唱文シート付)本文は、私が毎日7〜8種類の英字新聞を読んで、面白い所をまとめ、小学・中学・高校生に分かりやすい語彙や文法を使って書いています。年に数回、英語講師の方々を対象に「英語ニュースを授業で活用する方法」セミナーを行っています。
代表 椿 由紀

自己紹介ロゴ

椿 由紀(つばき ゆき)プロフィール
私立中高一貫校の教諭を経て、現在は横浜市内の英数中心の学習塾「立林塾」の英語科主任講師・校舎長。
英検1級、TOEIC965、英語通訳案内士。
2013年、塾の授業用にオリジナル英語ニュース教材の執筆を始める。
2015年、ネットでのニュース教材の販売を開始、
You Tubeチャンネル「椿由紀のやさしい英語ニュース」を開設。
2020年、英語講師対象のセミナー「英語ニュース教材を120%活用する授業方法」を主催。

講師画像1 講師画像2 講師画像3

ご利用の流れ

1.無料会員登録

下記ボタンをクリックし、会員登録してください。
(無料サンプルは登録前にご覧いただけます。)

2.教材選択

登録後、教材選択画面が表示されます。ご希望の教材と契約期間を選択してください。

3.お支払い

決済画面に移動しますので、お支払い手続きをしてください。
お支払い方法:クレジットカード

4.ログイン

ログイン後、教材一覧よりご購入の教材をご覧いただけます。
毎週金曜日に教材をアップします。