MENU

椿由紀の英語コーチング お申し込み方法

🌺下記のお申込みフォームをクリックし、必要事項を記入してお送り下さい。
https://docs.google.com/forms/d/1d026ilGCKvElWG5nNwZUOIlJUt4xPtlc1s3jMSoNwr0/edit

🌺椿由紀に直接問い合わせたい方は
tsubaki.yuki1229@gmail.com
に直接メールを下さい。


🌺英語コーチングって何?
皆さん、こんにちは!
コーチングはティーチングと違って、英語を教えるのでなく、英語の勉強の仕方を教え、
毎日、進捗状況を確認するというもの。
忙しいビジネスマンや、試験を間近に控えた学生の皆様、子育て中のお母様方が、
最短時間で最大限の効果を上げられるように、 3ヶ月の短期集中コースで
毎日課題を提出していただきます。

🌺一人ひとり、学習メニューをカスタマイズ
例えば、ダイエットの専属コーチのことを想像しましょう。
一人ひとりの現状や目標によって、運動や食事のメニューは全然違いますよね。
英語も同じです。
その人の今の能力、目標、生活スタイルによって、勉強法は違います。
もし今、英語の勉強でつまづいている人がいたら、それはあなたが悪いのではなく、
勉強の仕方が違うだけだと、私は断言します。

🌺セッションで決めること
★目指すゴールは?(数値目標、どんな能力を高めたい?期限)
★現在の英語レベルと、学習の悩みは?
★生活スタイルに合う勉強法 を明らかにし、毎日何をすべきか、
勉強のメニューや量、テキストを決めます。無駄なことは一切しません。

🌺トラッキングシート
毎日その勉強を実行できたかどうか、トラッキングシートで報告してもらいます。

🌺毎日の課題
もちろん私はティーチャーでもあります。
英語の質問には24時間対応しますし、毎日、英作文の添削と発音指導もしています。

🌺私のコーチングの師匠を紹介します
最後に、私は「日本No.1英語コーチ」と言われる奥村美里先生から直接コーチングを学びました。
最初の説明会で、奥村先生のお話を聞いた時、「この先生から学びたい!」と直感で感じ、
半年間コーチングスクールに通って、先月卒業いたしました。

~お申し込みからコーチングスタートへの流れ~
まず、無料で60分の体験セッションを行っています。
実際にコーチングを受けるかどうかは、この体験セッションを受けてから決めていただいて大丈夫です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる